かわいい子がもりもりっす♡

Pocket

 

こんにちわ〜!!阿礼です〜〜〜!!!

か・・・かわえぇ子もらってしまったです♡

幸せ者です。

 

あぁ。オタクやっててよかった・・・・・(*´∀`*)

 

 

杏さま

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=12138571

 

ぐるでお友達になった杏さまから、イザナミちゃんもらっちゃいましたぁぁ〜〜!!!!

可愛いっっ!!可愛いようっっ!!!

なにこれ。誘われてるっっっ←違うよっっ!

 

そして、そうね。なかなかね。うん。ボリューミー♡ ←

パステルな色使いもとってもすてきです〜!!

可愛いイザナミちゃん、ありがとうございましたぁ〜〜(*゜∀゜)=3!!

 

 

イザナミfrom杏さま

 

 

 

 

江上さま

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=10384672

 

なんとなんと!江上さまからはpixivでお声かけいただきましたぁぁ〜〜!!

しかも、ブログも小説も見ててくれてたって・・・・・天使や・・・

ウズメちゃん&アマテラス&クシナダヒメですっっ♡

なんじゃこりゃ!!めっちゃかわいいんですけどっっっ(*´д`*)ハァハァ

 

あのさ、女の子ってさ、なんで、こぅ、ワラワラいるだけで萌えるんだろうね?

最高です★

 

3人も集まって、何お話ししてるんですかねぇ♡ 神様も恋バナすんのかなぁ??

萌える3人組をありがとうございましたぁぁぁ!!!!

 

ウズメ、アマテラス、クシナダfrom江上さま

 

 

 

カフェ丸さま

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3411798

 

そして最後にアマテラスちゃーん♡♡♡ こちらも、pixivでいただいちゃいましたぁ〜♡

なんか、pixivにもぐるぽみたいなのがあって、そこで「どなたか〜(;∀;)」と、お声かけしたところ、神降臨!!!

かわいい・・・・めっちゃ可愛いっっ!!!!

 

ちょっぴりツンとした表情がたまらんです(*´д`*)ハァハァ

太陽、めっちゃ照っとる♡筆っぽいラインが、アマテラスちゃんにめっちゃ似合っとる♡

可愛いアマテラスちゃん、ありがとうございましたぁぁぁ〜〜♡♡♡

 

562054534561d143a7fc6b88279ff445_m

 

 

 

いままでにみなさまからいただいたイラスト >

※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。