アホの子&ミナカヌシさまもらっちゃった♡

Pocket

 

お久しぶりでーす!

阿礼でーす♡

 

リアルの方でお仕事が入っちゃって、in率が著しく低下している今日この頃・・・

せめて週イチくらいはブログもアップできるようにしたいなぁ〜

 

3月中旬くらいには帰ってきたい・・・←ってゆう希望www

 

そんな中、とっても素敵なイラストもらっちゃいました〜〜♡

超うれしぃ〜〜♡♡♡♡♡

あぁ!!心が癒される!!!!!

 

またまた自慢しちゃいま〜す♡

 

 

puroさま

ブログ:http://ameblo.jp/tabasa14/

 

puroさまからミナカヌシさまもらっちゃいました〜♡

ちょうかわいい♡めっちゃポワってる。絶対、何も考えてない!!!!←

あぁ!!!!愛おしいっっっっっ♡♡♡

 

癒される・・・・ギスったリアルに咲く一輪の花のようだ・・・・・

ネトに戻りたい。リアルに帰りたくない。←WEBデザイナー。

 

これ、PCの中から取り出せないかな・・・・・

このサイズで、ポケットに入れて飼うの♡←重傷。

 

癒されるミナカヌシさまありがとうございましたぁ〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ!!!!

 

アメノミナカヌシ from puroさま

 

 

まるおすえぞおさま

ブログ:http://ameblo.jp/rainbowpack40th/

 

ブフォイ!!!!

アホの子っっっ!!!!!カッコイイ!!!!!!!

なんじゃこりゃ!?アホの子のクセに生意気なっっっっ!!!!!!

 

すえぞーさまから雄略天皇もらっちゃいましたぁ〜〜〜♡♡♡

はぁぁぁかっこいぃぃぃぃ♡どや顔の視線がたまらん。

そして、犬、超リアルwwwwwww

 

やばい。目ぇあわせらんない。恋しちゃうよ!!!

でも、この子に恋しても絶対幸せになれないっっっ!!!!

 

カッコイイ雄略ありがとうございましたぁ〜〜♡♡♡

 

※画像にオマケをリンクしています(* ´艸`)

雄略天皇と犬fromすえぞーさま

 

 

幸せイッパイありがとうございましたぁぁ〜〜ヾ(●´∀`●)

 

 

今までにみなさまからいただいたイラスト♪♪

 

https://kojiki.co/illustration.html

※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

Pocket

“アホの子&ミナカヌシさまもらっちゃった♡” への1件の返信

  1. アホの子雄略天皇、やんちゃでカッコ可愛いですね^^

    私の実名は、父が雄略天皇のお歌から漢字を取って付けたものだそうです^^ 
    「本当に本人が作ったの?」説もあるお歌らしく、小野寺さまのサイトにも載ってはいなかったように思うのですが、万葉集の「こもよ みこもち ふくしもよ みぶくしもち…」というお歌です。
    「このおかに なつますこ…」の箇所から取られた名ですが、少し漢字並びが珍しく、日本史の先生は一目見ただけで「あなたの名前は雄略天皇のお歌から付けられたの?風雅でいいわね」と気づいて下さいました。

    歌の意味を学んだ時…なんて強引グマイウェーな男だ!どういう生まれの奴だこいつは!
    しかも父よ、有無を言わさず男にナンパされる(押し倒される?)女の子の呼称を、なんで我が娘に付けたん?娘に幸せな結婚望んでないん…?
    もしかして私は橋の下から拾われてきた子とかなん?(泣)なんかもう戸籍確認するの怖いなぁ…

    と、暫く思い悩んでいたのですが、小野寺さまのサイトで雄略天皇のキャラを知り、可愛いと思えるようになりましたし、我がお父様にも素直に感謝出来るようになりました(^▽^)

    でもホント、雄略君…w この子に恋したら最後、絶対幸せになれない火遊び系ですね^~^;
    幸い、今自分は雄略君タイプじゃない人と地に足を付けた結婚をし、曲がりなりにも「幸せ」に暮らせてるな、と思います^~^;
    雄略天皇に愛された多くの女の子が、実はその後の人生は、結構落ち着いた幸せなものだったらいいな~と思ってます^▽^

    空気なミナカヌシさんも大好きです>▽<♡ 存在感ある神様目指してガンバレ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。