アマテラス描いてみた♡

Pocket

 

最近、pixivなるものをはじめてみた☆

 

http://pixiv.me/light-kojiki

 

pixivはイラストに特化したSNSサイトで、なんとなーくは見たことはあったものの、初めて登録したので、まだ右往左往してますwww

 

にしても、イラスト投稿サイトだけあって、みんなうまーーい!!!

 

 

日々ハァハァするぜ☆

 

 

あーぁ。古事記もっと流行らないかな・・・・

もっと、みんなのいろんな神さまたちが見たぁぁぁぁい♡ ←どん欲www

 

あと天皇も。

 

私、天皇も大好きなんですけど、現在もちゃんと子孫が残っている上に、この国の王様的存在なので、どこまでハァハァしていいものか、いつもドキドキしながら妄想に励んでおります。

 

 

 

でも、右翼じゃないです。天ちゃんに何かを望んでいる訳じゃないんで。

 

 

 

存在するだけでいいんです。

 

 

 

なぜなら、それだけで萌えるから (*´ω`*)

 

 

 

あぁ。この作品に、ブログに・・絶対、関係者には見られたくないな・・・・・ ←

 

 

 

今、pixivでも古事記の小説をちょっとずつ載せてますw

まだ、『三貴神』。

あぁぁーーアホの子まで長いなぁぁぁぁ〜〜〜〜。

てゆうか、雄略のことを『アホの子』呼ばわりしてる時点でナメ腐ってる。。。

 

 

でも好きなんだってばぁぁっっっ(* ≧д≦)!!!

 

 

pixivの方でも、早速、読んでくれる人たちがいて、とっても嬉しいです♡

 

 

で、小説の表紙用に描いたてんてるちゃん。

がんばったけど、やっぱ、人気の作品と比べちゃうとまだまだですねぇ。。。

 

素敵な作品をたくさん見ると刺激になってとってもいいです!!

因幡の素兎までにオオクニヌシさまも描こーっと♡

 

 

古事記が流行るまで、微力ながら地道に活動を頑張りますmm

 

 

アマテラス

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。