オモヒカネとサクヤさまもらっちゃった♡

Pocket

 

こんにちわ〜阿礼でーす♡

 

今週、ハイキューを全巻大人買いしちゃったんですけど、面白くって!!!

ブログ放置しちゃいました・・・www ←ダメ人間代表。

 

ハイキューは名の通り、バレーボールの青春スポーツ漫画なんですけど、

ありゃー「友情、努力、勝利」のジャンプにピッタリの漫画ですねぇ〜〜艸’Д`◆

 

ハイキューの良いところは、敗者へのスポットの当て方がとってもうまいところだと思います♡

勝者がいるからには、必ず敗者がいるということで。

そして、戦うからには、みんなそれぞれの想いを持っているわけで。。。

敗者の側に立つと何とも言えないアツイ気持ちになります(;u;)

 

アメリカのヒーロー映画みたいに、正義と悪がハッキリしてないところがイイんですよねぇ♡

もちろん、ヒーロー映画もアクションとか好きですけど、

日本の作品にありがちな「そもそもどこにも悪がいない」って感性が好きです♡

 

にしても、日本人は昔っから敗者をすぐ好きになっちゃう国だと思います(笑)

新選組とか、西軍とか、、、

っってか、知ってる敗者少なっ!!そいえば、言うほど歴史詳しくなかったw

あとは平家とか???

 

でも、なんだかんだ言って、敗者を大切にする日本人の原点はオオクニヌシさまだよなぁ〜〜♡

なんて思っていたりするのです(*>艸<)←要はコレが言いたかったw

 

と、話がそれましたが、また素敵なイラストをもらっちゃいましたぁ〜〜!!

新年早々幸せ者です♡

 

 

さくらゆみさま

ブログ:http://ameblo.jp/blacknightkuro/
pixiv:http://pixiv.me/blacknightkuro

 

うわーん!!さくやさまかわいい〜〜!!!瞳の奥にハートが♡♡♡

てゆうかさくらゆみさまからはじめてカラーもらっちゃったよう!!

嬉しいっっヽ(°▽、°)ノ

 

こんなにかわいいんだから、ニニギ以外にもイイ人たくさんいたろうに;;;

くぅぅ。でも、今は仲直りして(てゆうか、ニニギが大人になって)、幸せに神様夫婦やってるって信じてますっっ!!!!!

とってもキュートはサクヤヒメさまありがとうございましたぁ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

サクヤヒメfromさくらさま

 

 

 

ゆきもちさま

ブログ:http://ameblo.jp/yukiota-yuutu/
Twitter:http://twitter.com/yukiota_yuuutu

 

きゅーん♡か、、、かわえぇぇ!!!!!ヘタレ臭パねぇ!!!!

ゆきもちさまからはヘタレメガネ、あ、名前まちがえた。オモヒカネもらっちゃいましたー!!

なにこの困った眉毛。やばいんですけど。すげーイジメたくなるんですけど。

 

誰か私に理性をください ←

 

アホ毛キュンキュン♡えぇ。アホ毛が好きです。大好きですとも!!!

いつか、古事記と全然別に、オモヒカネがアマテラスに振り回されるだけの漫画が描きたいです♡

かわいいヘタレメガネ、あ、名前まちがえた。オモヒカネありがとうございましたぁ〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

オモヒカネfromゆきもちさま

 

 

今までにみなさまからいただいたイラスト♪♪

 

 https://kojiki.co/illustration.html
※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。