雄略とイザナギ&イザナミもらっちゃった♪

Pocket

こんばんわ〜〜阿礼で〜〜すヾ(o´∀`o)ノ

またまたイラストもらっちゃいましたよぅ!!自慢自慢〜(* ´艸`)ふふふ〜♡

 

puroさま

ブログ:http://ameblo.jp/tabasa14/

 

puroさんからアホの子もらっちゃったよぅ!!

え・・・・コレつけてくださいって・・・・・・・ネコ耳ですかっっ(〃ω〃)!?

ネコ耳ですよねぇっっっ!?

 

きゅーん♡

 

ぜったい、似合うと思うよ??つけてみるといいと思うよ???

雄略は、ネコ属性だと思います☆

媚びない感じとか『シャーー!!』って警戒してきそうな感じとか♡♡♡

 

引っ掻かれたい。←落ち着け。

かわいい雄略、ありがとうございましたぁ〜〜(* ´∀`)ノ

 

雄略天皇 from puroさま

 

 

みやこさま

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2735143

 

みやこさまからイザナギとイザナミもらっちゃいましたぁ〜〜♡

おぉぉ〜〜なんか、すごい神話ちっく(* ´艸`)!!

世界観がとっても素敵ですっっ!!!

 

イザナギとイザナミは、陰と陽の関係にあると言われています。

男と女。凸と凹。光と闇。生と死。

 

よく陰陽を表すときに使う、白と黒の勾玉が重なったような図、ありますよね。

あれと同じ関係です。

 

生きるってことは、死ぬってこと。

『生』と『死』は、対義語の関係だけど、本質的には表裏一体の同じ言葉。

そんな関係が神様になったのがイザナギとイザナミ。

 

ん〜〜やっぱり好きだなぁ〜日本神話♡

素敵なイザナギとイザナミありがとうございましたぁ〜〜(*≧∪≦)ノ”

 

イザナギとイザナミfromみやこさま

 

 

 

 イザナギとイザナミのお話 >

 

 

 

ところで・・・・

 

 

 

 

 

 

せっかくなので・・・・・

 

 

 

 

 

 

つけてみた ☆

 
雄略天皇ネコ耳

 

 

失礼しましたぁ〜♡

 

 
 

 

いままでにみなさまからいただいたイラスト >

 
※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。