いろいろもらっちゃった(*≧∪≦)-♡

Pocket

 

 

こんにちわ、阿礼です。

 

今期は大好きなデュラララの続きが始まって、とっても幸せしてます♡
成田良悟さん(作者)の作品は、話があっちこっちに飛ぶので、最初は何の話か全然わからないんですけど、最後に全てが繋がって「うぉぉっ!!」ってなる感じが好きです。

 

成田良悟さんみたいなストーリー構成ができるようになれたら、もっと面白く古事記が書けるのになぁ・・・と思い、しばらく読込んでたコトがあるのですが、元ネタが壮大すぎて断念。

 

でも、いつか人を「おぉ〜っっ!!」と楽しませるコトができるような作品が書けたらなぁ〜♡と夢見つつ、毎週、セルティー(←好きなキャラ)にハァハァしています。

 

さてさて!!

 

このたびは、たくさん萌えっ子もらっちゃいましたぁぁ〜〜!!
早速、自慢自慢(*´艸`)-♡

 

 

はるさま

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8960954

 

てんてるちゃん!!なにこれカワイイっっっ(* ´艸`)

はるさまから、pixivでアマテラスちゃんもらっちゃいましたっ> <!!

和風の質感がアマテラスにぴったりですっっ!!!

ハイセンスやわぁ〜〜色合いもすごい好き♡

 

てゆうか、なかなか胸元がはだけていらして・・・イイね★←

流し目もエロっぽい♡♡♡

こんな子にワガママいわれたら、おじちゃんなんでもしちゃうよっ!!!

 

素敵なアマテラスありがとうございましたぁ〜!!

 

アマテラス from はるさま

 

 

 

ゆんちょさま

ブログ:http://ameblo.jp/2377yj88h43/
HP:http://y13772388.wixsite.com/stern-taler

 

み・・・見返り美人っっ Σ(´Д`*)-♥

ゆんちょさまからニニギたんもらっちゃったよぅ!!!

ショタかわえぇっっっ!!!めっちゃかわえぇっっっ!!!

 

数々の失言も、この顔なら許せる・・・・

いや、むしろ、このさわやかな笑顔で「やらせてください。」とか「ごめんなさい、ブスはむりなんです。」とか言ってほしい。そっちの方が萌える。

ほんと、最低なヤツだけど、大好きです♡♡♡

 

ニニギ from ゆんちょさま
そしてオマケもらっちゃったwwwwww

まじ、最高の笑顔だよっっ!!!!!

人として、神として、本当に最低なニニギをありがとうございましたぁぁ!!!!!
ニニギ「ブスは無理。」
 

 

なたねさま

ブログ:http://ameblo.jp/yumie081012/

 

なたねさまからはツクヨミと、ニニギと、オモヒカネもらっちゃったよ!!!!!

うぉぉぉぉ!!!かわいぃぃぃ!!!!!

 

ツクヨミさん・・・・♡♡♡

なんなんだ、この何かを訴えるような視線はっっ!!!

寂しいのかっっ!?1人で月に引きこもったはいいけど寂しくなったのかっっ!?!?

意地はってないで出ておいでーー!!!

 

ネイルかわいい♡背景もおしゃれ!!!

ツクヨミ女子説もあるから、美意識高い美人さん設定も良いなぁ〜〜(* ´艸`)-♡

 

ツクヨミ from なたねさま

 

 

そして、ニニギ&オモヒカネ・・・・・・ぐふっっΣ(´ii`*)!!!

なたねさん・・・ばか・・・おれ・・隠れだから・・・・・・・・・・

こんなん描かれたらウッカリはみ出るだろうがっっっ!!!!

 

襲ってまえ。このエロメガネ。

あぁ!!いや、やっぱダメっっ!!やっぱり逃げてニニギっっ!!!!!←心の葛藤。

 

萌えをたくさんありがとうございましたぁぁぁ!!!!

 

ニニギ&オモヒカネ from なたねさま

 

 

幸せイッパイありがとうございましたぁぁ〜〜ヾ(●´∀`●)

 

 

今までにみなさまからいただいたイラスト♪♪

 

https://kojiki.co/illustration.html

 

※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。