イザナギ&イザナミもらっちゃった〜(* ´艸`)

Pocket

こんにちわー阿礼でーす♡

イザナギ&イザナミ描いてもらっちゃいましたぁ〜!!

 

・・・・にしても、イザナミの髪型の構造ってどうなってるんだろう・・。

人に描いてもらっといてなんですが、自分じゃ絶対描きたくない髪型してるな・・・・

みんなありがとー!!!

 

またまた自慢させてくださーい。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

毛珠さま

ブログ:http://ameblo.jp/karakaradesu/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=11492566

 

イザナミぃぃ!!!(エヴァのシンジくんのテンションで。)

うおぉ〜〜エロっぺー♡♡♡

暗がりから差し伸べられる手・・・・何とも言えない切なさもあって素敵です。

 

イザナミfrom毛珠さま

 

そして、実は、前回いただいたイザナギと対になってます!!

2つ並ぶとまた素敵だぁーー!!

 

この2つの手が再び重なる事はなかったけど・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

でも2人とも大好きだよぉぉぉぉ!!!!

 

イザナミたんのためなら寿命あってもいい。

君のためなら死ねる♡

イザナギは死ななかったけどwww (おかげさまで、人類とばっちり★)

 

素敵な2人をありがとうございましたぁぁ!!!

 

 

イザナギイザナミfrom毛珠さま

 

 

uiさま

ブログ:http://ameblo.jp/xxf123xx/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2474031

 

うぉぉぉい!!!!笑顔っっっっ!!!!笑顔がまぶしいっっっ!!!!!

やばい泣きそう。泣いてイイですか??いや、泣かねぇけどっっっ!!!!!!

いいね。2人には幸せな笑顔が似合うよねっっっ。・゚・(ノA`)・゚・。

 

あぁ。かわいい♡ かわいいよぅ♡♡♡

日本の島々は二人のラブラブの結晶だもの。

『いつまでもいつまでも幸せにくらしましたとさ!!めでたしめでたし!!!』の方向でよろしく!!!!

 

やっぱ古事記、編纂し直そうぜ安万侶っっ!!!!←

はじける笑顔の2人をありがとうございましたぁぁぁ(*≧∀≦*)ノシ

 

イザナギイザナミfrom uiさま

 

 

 

puroさま

ブログ:http://ameblo.jp/tabasa14/

 

はぅ・・・・・・・・・・・

 

いや、、、落ち着け・・・・・おちつけぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

前回の猫耳、オタクじゃない組からどん引きされてたじゃないですか・・・・・

 

だだだだだ・・・だいじょうぶ・・・・お前ならイケる・・・・理性保てる・・・・・・・

 

 

雄略from puroさま

 

 

 

 

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ズキウゥゥュン♡♡♡♡♡♡♡

_(:3 」∠)_ パタリ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。