アホの子&ミナカヌシさまもらっちゃった♡

Pocket

 

お久しぶりでーす!

阿礼でーす♡

 

リアルの方でお仕事が入っちゃって、in率が著しく低下している今日この頃・・・

せめて週イチくらいはブログもアップできるようにしたいなぁ〜

 

3月中旬くらいには帰ってきたい・・・←ってゆう希望www

 

そんな中、とっても素敵なイラストもらっちゃいました〜〜♡

超うれしぃ〜〜♡♡♡♡♡

あぁ!!心が癒される!!!!!

 

またまた自慢しちゃいま〜す♡

 

 

puroさま

ブログ:http://ameblo.jp/tabasa14/

 

puroさまからミナカヌシさまもらっちゃいました〜♡

ちょうかわいい♡めっちゃポワってる。絶対、何も考えてない!!!!←

あぁ!!!!愛おしいっっっっっ♡♡♡

 

癒される・・・・ギスったリアルに咲く一輪の花のようだ・・・・・

ネトに戻りたい。リアルに帰りたくない。←WEBデザイナー。

 

これ、PCの中から取り出せないかな・・・・・

このサイズで、ポケットに入れて飼うの♡←重傷。

 

癒されるミナカヌシさまありがとうございましたぁ〜〜〜ヾ(o´∀`o)ノ!!!!

 

アメノミナカヌシ from puroさま

 

 

まるおすえぞおさま

ブログ:http://ameblo.jp/rainbowpack40th/

 

ブフォイ!!!!

アホの子っっっ!!!!!カッコイイ!!!!!!!

なんじゃこりゃ!?アホの子のクセに生意気なっっっっ!!!!!!

 

すえぞーさまから雄略天皇もらっちゃいましたぁ〜〜〜♡♡♡

はぁぁぁかっこいぃぃぃぃ♡どや顔の視線がたまらん。

そして、犬、超リアルwwwwwww

 

やばい。目ぇあわせらんない。恋しちゃうよ!!!

でも、この子に恋しても絶対幸せになれないっっっ!!!!

 

カッコイイ雄略ありがとうございましたぁ〜〜♡♡♡

 

※画像にオマケをリンクしています(* ´艸`)

雄略天皇と犬fromすえぞーさま

 

 

幸せイッパイありがとうございましたぁぁ〜〜ヾ(●´∀`●)

 

 

今までにみなさまからいただいたイラスト♪♪

 

http://kojiki.co/illustration.html

※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です