アメノミナカヌシ様もらっちゃった♡

Pocket

 

こんにちわー!昨日、Huluで「ちはやふる」を見出したら、止まらなくなっちゃって、廃人な一日を過ごしたあげく、ブログ更新もサボっちゃった阿礼でーす♪♪ ←

 

 

あのアニメ、二期続けてだったんですね・・・結局、長過ぎて最後まで見れませんでした。しかも「ちはやふる2」もあるようで・・・・・がたぶる。

ほんのたまーに、天智とか天武の話しが出て来て、その度にハァハァしてしまいましたwww

百人一首も勉強したらおもしろいんだろうなぁ〜♡

 

 

さてさて、そんな私の堕落した生活はどうでもよくって!!

この度は、pixivで仲良くしていただいている、白玲さまより、ミナカヌシをいただいちゃいました〜!!

早速、自慢自慢♡♡♡

 

 

白玲さま

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2152944

 

うわぁぁぁん!!!なんじゃこりゃ!!!神々しいっっっ!!!なんか、すっごく神っぽいよぅっっっ!!!!

良かったね!ミナカヌシ!!!こんな美しく書いてもらっちゃって(;∀;)!!!

まるで本当に、ちゃんとしたエライ神様みたいっっ!!!!(← 本当は一番エライ神様。)

 

にしても、この髪の毛・・・・すごい。なんですかこの透明感!!!バックの宇宙もなんかラメッてる!!

男にも見えるし、女にも見えるし、なんだか独特の色気を感じます♡

美しいミナカヌシさま、ありがとうございましたぁぁぁ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

アメノミナカヌシfrom白玲さま

 

 

いままでにみなさまからいただいたイラスト >

※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

Pocket

“アメノミナカヌシ様もらっちゃった♡” への1件の返信

  1. 空気な最高神のミナカヌシさま大好きです^^
    あと胸に「三年二組」と書いたジャージ着てそうなオシホミミさまも^^;
    脱力系キャラ好きすぎます^^;

    一方で、超絶妊婦の神功皇后も大好き♡
    新羅王君にとっては迷惑な子だけど…^^;でも彼女、新羅人の血が流れてるんですね^~^;
    神功皇后のお守りを持ってると、マタニティブルーや陣痛も安楽に乗り越えられそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。