オモヒカネもらっちゃった♡

Pocket

 

おはよーございまーす♡

ちはやふる(1)を夜更かししてみて、若干寝不足の阿礼でーすヾ(o´∀`o)ノ

今日はちはやふる(2)・・・・いや、今日こそ大掃除がんばるぞー!!!

 

さてさて、この度は、高天原のインテリお兄さん、オモヒカネもらっちゃいました!!またまた自慢しちゃいます♡

 

 

 

毛珠さま

ブログ:http://ameblo.jp/karakaradesu/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=11492566

 

わひょーい!!インテリメガネーー!!!

光の当たり方が綺麗っ!!キラキラしてる!!カッコイイっっ!!!

バックのお花も知的な感じで素敵です♡

 

ちょっぴり何考えてるのかわからない表情がまたいいですな!!

きっと、頭いいこと考えてるはず。←おつむ足りない子の発想。

インテリなオモヒカネありがとうございましたぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

オモヒカネfrom毛珠さま

 

 

インコさま

ブログ:http://ameblo.jp/1575-0505/

 

わーい!!インコさんからもオモヒカネもらっちゃいましたー!!!

なんか、新人の高校教師みたいっ!!!絶対モテる!!!!(女子校希望!!!)

爽やかですねぇ〜♡

 

なんか、頭いい人って、あんまり怒らないイメージあるんですよね〜。

多方面の見方ができるから、感情的な怒り方にならなくて、説明的になるイメージ。

しかし、妹のことになると、人目も気にせずブチギレるオモヒカネが大好きですヾ(*´エ`*)ノ

優しそうなオモヒカネ、ありがとうございましたぁ〜♡

 

オモヒカネfromいんこさま

 

 

 

 

たこちんさま

ブログ:http://ameblo.jp/yyy3kyoudai/

 

かっっかわいい〜〜♡♡♡

すげー醸し出てるぜ・・・・・・ヘタレ臭(≧艸≦*)

アゴで使いたい。翻弄させたい。困らせたい。虐めたい。襲いたい。←落ち着け。

 

垂れ目な感じもとってもかわいい♡

頭いいのに、残念な子ってめっちゃ萌えるっっ!!!やっぱ、ギャップ萌えですよねぇ〜♪♪

ヘタレなオモヒカネ、ありがとうございましたぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ

 

オモヒカネfromたこちんさま

 

 

そして、Kadeさまからアホの子届きました〜!!

 

Kadeさま

ブログ:http://ameblo.jp/root50112kaede/

 

わーい!アホの子〜〜!!!あ、いや、間違えた!!雄略!!!

そういや、この子、天皇だった!!

「アホの子」って、呼んでも、うちのブログ読者の中でも、かなり読み込んでくれてる人しかわからないってゆう。最近、感覚がマヒしてますwww

 

鋭い目つきがとっても素敵♡

あんな、アホ全開の天皇をこんなにカッコよく仕上げていただいて!!

ありがとうございましたぁ〜っっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

雄略from Kadeさま

 

 

 

またまた、幸せたくさんありがとうございましたぁ〜〜〜!!!

 

 

今までにみなさまからいただいたイラスト♪♪

 

 https://kojiki.co/illustration.html
※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。