ニニギ描いてみた。

Pocket

 

pixivの小説の表紙用に描いたニニギ。

 

未だにどうもpixivを使いこなせないでいます。

てゆうか、pixivはイラスト投稿サイトであって、小説投稿サイトじゃないんだなぁ。。。

ってのを、ひしひしと感じる・・・

 

なんか、ブログはちょっとづつ読んでくれる人が増えていく実感があったんですけど、pixivの方は文章読んでもらうのが、なかなか難しくって> <;;

その分、読んでくれる人への感謝はぱないですがw

 

でも、お絵描き好きのお友達が増えたのは嬉しい♡

そこは、さすがpixiv様っwww

 

もうちょい、ブログの方で書きたいものが落ち着いたら、地道に神様のイラストを一匹づつ描いて載せていきたいなぁ〜なんて考えています。

 

 

ニニギ

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。