幸せまつりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Pocket

 

こんにちわー♪♪
最近、寒さが続いてくじけそうです。あれです。

この前、会社で席替えがあったんですけど、壁側席からオープン席に変わっちゃったため、ブログもpixivも更新しずらくなって困っています。←仕事する気ない。

お気に入りのブログ巡りもなかなか行けなくなってしまい、人生が辛いです。←仕事ナメくさってる。

でも、みんなからいっぱい幸せもらったから、元気吸い取って、午後もまたお仕事がんばる♡

 

毛珠さま

ブログ:http://ameblo.jp/karakaradesu/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=11492566

 

きゃっ!きゃっ!!!かわいぃぃぃ!!!!
毛珠さんから、ニニギもらっちゃいましたぁ〜♡♡♡
あぁ!!!この、なんの悪怯れもない純粋無垢な笑顔っっっ!!!!

すげームカつくっっっ!!!!←失言。

「悪気?何それ?要らな〜い♪」の図。
ニニギの方こそ人生ナメくさってる。←人のこと言えない。
かわいぃニニギ、ありがとうございましたぁぁ〜〜!!!

 

ニニギ from 毛珠さま

 

 

たこちんさま

ブログ:http://ameblo.jp/yyy3kyoudai/

 

うわぁーい!!たこちんさんからもニニギもらっちゃったよぅ♡
ふふふ♡アホ丸出し♡♡♡にじみ出てる。全面的に漏れ出してる!!!
輝く笑顔が眩しすぎますっっ!!!

オオクニヌシの国譲りでしんみりした後のすかさずのニニギ・・・・
まじ、自虐ネタにしか読み取れないっっ!!!!安万侶センスよすぎだよ!!!

「どんなに可愛くても、甘やかして育てるのは良くないんだよ。」
って教訓をニニギは全国のお母さんたちに身を持って教えてくれてるんだと思います♡
頭悪そうなニニギ、ありがとうございましたぁぁ〜〜!!←失言。

 

ニニギ from たこちんさま

 

 

おもちさま

pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3511422
うわーん!!!てんてるちゃーん!!!!!
おもちさんには、pixivでアマテラスちゃんもらっちゃいました〜♡
やべー。どうしよう。コレ、誘われてる。

くちびるがとってもセクシーです♡
そして胸元がまたいい感じに肌けてらして・・・・・むふっ♡♡♡←

正月感が半端ないです♡だって神だもんね♡♡♡
あ、そいえば鏡餅まだ食べてない!!!食べなきゃ!!!←TVの前に置きっぱ。
小悪魔なアマテラスちゃん、ありがとうございましたぁぁ〜〜!!!

 

アマテラス from おもちさま

 

Atoriさま

pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3052002

 

わひょーい!!!ヘタレメガネーーー!!!!
Atoriさんからpixivでオモヒカネもらっちゃいました♡
「うずめさん、早く服着てくださいっ!!!」のところ♡♡♡

ふふふ♡そんな、顔赤らめやがって!!!誘っているのかっっ!!!
このピュアっ子め!!!襲ってもいいですかっっ!?←おちつけ。

光さす感じがとっても素敵です♡そして、その輝く光のもとマッパであろうウズメたんも愛おしい♡
かわいいエロメガネありがとうございました〜!!!

 

オモヒカネ from Atoriさま

 

Leeさま

ブログ:http://ameblo.jp/coralreef-02/

 

わぁーい!!!Leeさんからもオモヒカネもらっちゃたー♡♡♡
かわいい!!かわいいよぅっっ!!!!
なんだろう。この醸し出されるヘタレ臭。そして、首すじがせくしー♡

やらないか。←ニニギに謝れ。

オオクニヌシ様には孕まされたいけど、オモヒカネは孕ませたいです←いらない性癖情報。
千々姫かニニギを見つめるであろう熱い視線・・・たまらねぇ!!!!
恋する乙女なヘタレメガネありがとうございましたぁ〜〜!!!

 

オモヒカネ from Leeさま

 

 

幸せいっぱいありがとうございましたぁぁ!!!!

 

 

今までにみなさまからいただいたイラスト♪♪

 

 https://kojiki.co/illustration.html
※ イラストの著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。
※ 無断複製・無断転載等を禁じます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。